見出し画像

ラジ鬱投稿

今週の投稿


田中さん、こんにちは!

先週はバーエピタフの投稿を読んでいただき、ありがとうございました。その際田中さんが、「このバーは劇団☆新感線の会長・細川さんがやってるんだよね〜」と、さらっとおっしゃったのを聞いて、私思わず興奮!

「え、劇団☆新感線ってあの古田新太のいる新感線⁉︎ 《髑髏城の7人》がめちゃくちゃ面白かった、あの新感線⁉︎  そこ、田中さんもっと詳しくおしえて〜!」

という私のラジオ前での叫びは、当然田中さんに届くはずもなく笑、ググればなんでもわかる便利な現代、早速調べました。

新浜出身の演劇プロデューサー細川 展裕(のぶひろ)さんは、劇団☆新感線の公演を担う演劇プロデュース会社・ヴィレッヂの顧問であらせられ、その前の経歴ではあの!鴻上尚史さんの第三舞台に関わっていた方なんですね(おふたりは、幼馴染なんだとか)

私は鴻上さんも大好きなもんですから、ラジ鬱の投稿を通して、自分の好きなものに次々つながっていくのは、なんだか嬉しい驚きです。ラジ鬱最高!

それにしても演劇にまつわる重鎮が、二人も愛媛県から出てるなんて、すごいですねー

リクエストは映画コーラスラインより「ワン」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?