見出し画像

日光市にあるおおぎやラーメン日光店に行ってきました🚗💨

日光市にあるおおぎやラーメン日光店に行ってきました🚗💨

自社ブレンドのまろやかな味噌を使ったラーメンを提供しているお店です💡

お店の前を通った時にカレーラーメンの旗🚩を見かけて気になってました💡



今回は、気になっていたカレーラーメンを食べてきました🍛🍜



スープの香りが最高!
カレーのスパイシーさが食欲をそそります🍲

麺は、もちもちしていて、スープとよく絡んでいます

具材は玉ねぎが入っていてシャキシャキ感がアクセントになり美味しかったです。🥩

カレーラーメンは少しピリ辛ですが、辛さが苦手な方でも楽しめる絶妙なバランスです。

辛さの中にも深いコクがあり、食べ進めるうちに止まらなくなります🔥

お店情報
📍 おおぎやラーメン日光店
🏠 栃木県日光市今市1081-1
📞0288ー30ー0230
🕐 11:00~22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?