見出し画像

つけ麺の名店🍜麺屋 みや田さんに行ってきました💨

宇都宮市大通りにある麺屋 みや田さんに行ってきました💨



以前は串カツ田中さんがあった場所になります💡

都内で人気のらぁ麺はやし田さんプロデュースの店で以前から気になっていたお店でした🏠



注文は食券方式で美味しそうなメニューがたくさんあって迷います。



今回は、味玉濃厚魚介つけ麺を食べてきました🍴



つけスープは濃厚で、魚介の風味がしっかり感じられます。



それでいてバランスが取れていました。

麺は適度な太さで、つけ汁との絡みが良く、噛むほどに小麦の風味が口の中に広がります。



味玉は黄身がとろりとしており、濃いつけ汁と組み合わさることで、さらに味わい深くなりまました。

全体的に、見た目も美しく、食べ応えもあり、非常に満足のいく一品でした🎵

次は塩ラーメン食べてみたいです😃

お店情報
📍麺屋 みや田
🏠 栃木県宇都宮市大通り3-3-22 
📞 028-666-8018
🕐 11時30分~23時00分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?