見出し画像

🌟めん丸 氏家店で絶品ばらみそラーメンを堪能🌟



さくら市にあるめん丸 氏家店で、話題のばらみそラーメンを食べてきました🍜✨


まず、スープの香りがたまらなく良い!



みその深い味わいと豚ばら肉の旨味が絶妙にマッチして、一口目から感動しました🤤💕

そして、豚ばら肉の食感が最高でした🐖✨

麺も程よくコシがあり、スープとの相性抜群で箸が止まりませんでした🍜🥢

お腹も心も大満足の一杯でした🎵

お店情報
📍めん丸 氏家店
🏠 栃木県さくら市卯の里4-54-3
📞 028-682-3453
🕐曜日により違いますのでご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?