見出し画像

🍜✨「麺処 いろ葉」での発見✨🍜

今日は高根沢町にある隠れ家的なラーメン店、「麺処 いろ葉」に行ってきました💨


いろ葉さんの背脂煮干しつけ麺が美味しいという噂を聞き、いざ実食🎵



まさに期待を裏切らない美味しさでした!



💫 麺は平打ち店でツルツル、つけ汁との絡みも抜群。
💫 つけスープは濃厚ながらも後味はさっぱり。煮干しの風味が強いけど、決して押し付けがましくないバランスの良さ。

場所は少し分かりにくいかもしれませんが、訪れる価値あり!

つけ麺好きなら、「麺処 いろ葉」はマストバイ。

高根沢町にお越しの際は是非。あなたのラーメンライフに新たな一ページが加わること間違いなしです!

お店情報
📍麺処 いろ葉
🏠 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-8-18
📞028-675-5220
🕐11:30〜15:00 18:00〜21:00
💤日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?