見出し画像

茨城県大子町で話題沸騰中✨ 味噌らーめん不二乃さんに行ってきました🍜

今回は、茨城県大子町で話題沸騰中のラーメン屋さん不二乃さんに足を運んでみました!🏃‍♂️💨


一見、控えめな外観ですが、その扉を開けた瞬間、温かみのある迎え入れが…!🚪💕


今回は名物のみそラーメンの中からちょい辛みそ味チャーシューラーメンを堪能してきました!


このラーメン、辛さがちょうど良いアクセントになっていて、みそのコク深さと完璧にマッチしています!🔥

自家製チャーシューもボリューム満点✨
辛味噌との相性も抜群でした!

味のバランスが絶妙で、スープも最後の一滴まで飲み干したくなるほど🎵

トッピングの玉子やコーンの爽やかさが、濃厚なスープに新しい風味を加えていて、何度も箸を進めたくなる魅力がありました。

味噌ラーメンが好きな方には、ぜひ試してほしい一杯です!

また食べに行きたいと思わせる、そんなラーメンでした🍜💕

お店情報
📍 味噌らーめん不二乃
🏠 茨城県久慈郡大子町池田1252-1
📞 0295-72-3344
🕐 11時00分~21時00分ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?