見出し画像

宇都宮市の隠れた名店!絶品の白河ラーメンが食べられる手打ち中華 こころさん🍜

手打ち中華 こころさんに行ってきました💨

こちらの店では、伝統的な白河ラーメン🍜、カリカリの餃子🥟、そしてピリッと炒めたチャーハン🍚が楽しめます✨

今回は、自慢の魚介つけ麺🍜を食べてきました🍴

特製の中太縮麺は、もちもちの食感が特徴で、スープによく絡みます✨

トッピングには、ジューシーなチャーシュー🥓新鮮な小松菜🥬シャキシャキのネギ🌱そして風味豊かなメンマが盛りだくさんです!

スープは、厳選された魚介のエッセンスが溶け込み、味わいを存分に楽しめます🐟。そのリッチな味わいは、食べる人の心を掴むこと間違いなしです👌

ぜひこの絶品つけ麺をご賞味ください👀

お店情報
📍 手打ち中華 こころ
🏠 栃木県宇都宮市下川俣町206-244
📞 050-5487-2872
🕐11:00〜15:00 17:30〜21:15
💤月曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?