見出し画像

かんがえすぎること

  • あと半年らしい

  • もやもや

  • 完璧って

◼️あと半年らしい
京都出張かいてるうちに「あぁ御朱印も写真も整理して書けばいいじゃん」てなったら、そこでnote滞った。半年経ってんじゃん。でも記憶全然失せない私ってなんだ?やりたい整理のひとつはそれだ。書きながらやってこ。

◼️もやもや
ずーーっと何年もほったらかしにしてたおうちのなかの整理整頓。自分のもやもやの根っこだと思って、やっとがんばり数ヶ月。息子のおともだちではなく、わたしのおともだちも遊びに来られるまでにはなった。でも整えただけで捨ててない。置けるスペース存在するのがまたいけないんだとは思うけど。義母も捨てたいものあるらしい。夏にはどうにかしよう。

◼️結局なんかやるには辿り着く
数秘8 / 最上志向 / HSS型HSP
隣の芝が青く見えすぎてしんどい。
まだまだ出来る気がしてしんどい。
人に会いたいけどずっと籠ってたい。
がんばりたいけどぼーっとしてたい。
ずっと色んな沸き上がる感情処理すんのがただただ面倒。
考えすぎてて、主に未来に向けて不安抱えすぎてるらしい。
そこはきっと籠り続けてると増幅し続けそう。
だから動きたいしがんばりたい。
なんかやろ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?