見出し画像

27.紹介したい曲、King & Prnceの『Naughty Girl』が好きすぎるから聞いてほしい

こんにちは、King & Princeのおたくです。

ちょっと聞いてほしい!!!!
本当に!!!
Naughty Girlを聞いてほしい!!!

『Naughty Girl』は、King & Princeのファーストアルバム『King & Prince』のリード曲です。

YouTubeはこちら

大好きな曲なので紹介します。
ティアラがみんな大好きな曲!!!

一番最初にKing & Princeの二面性を魅せてくれた曲といっても過言ではないですね。


2ndコンサートのコンセプトが二面性ということで、ライブ構成も二面性を感じさせるものでした。


この楽曲のパフォーマンスで目がいくのは、やっぱり髙橋海人くん。

ヒップホップダンスが得意な彼らしく、ダンスは全然詳しくない私でも惹きつけられました。

なにかが違うんですよね…。
何が違うとかは分からないけど、圧倒的に上手いことは分かる…笑笑

同じ意味で紫耀くんも上手いですよね…!!
あの2人は似てるけど違う踊り方な気がします。

岸くんの踊り方も好きだな。
全然詳しくないから説明出来ないけど、皆違って皆良いってやつです(←浅い)


今となっては『Naughty Girl』のようなクールでダンサブルな楽曲も、全編英語詞のヒップホップもキラキラ王道アイドルソングも、しっとりラブバラードも全部がKing & Princeですよね♡

二面性どころか多面的な顔を持つ最強で最高なグループとなっていて、新たな挑戦の度にいつも驚かされます。

これから先もどんな顔を魅せてくれるのか本当に楽しみですね!!!

置いていかれないように追い続けます。

それでは今回はこの辺で
ハッピーな日になりますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?