見出し画像

チカミチダイブでした!

9月ライブもどんどん開催発表しております。

新ライブも含め、面白いライブばかりですので、よろしければ是非チェックしてみてください🙏


さて昨日は『チカミチダイブ』でした!




渋谷ユーロライブ満員御礼!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

また、配信チケットも沢山の方にご視聴いただきました。本当に感謝です🙇‍♂️


4月に開催予定だったんですが、コロナの影響で延期続きで、ようやく開催できました。

昨日ツイッターにも書きましたが、
オープニング映像が終わってメンバーが出てくるまで、「無事にスタートしてくれー」って祈っていました笑

延期が続きすぎて、自分の中のハードルが変に上がっていてなんか怖かったんです😅


ライブは、1回目ということもありメンバーもフワフワしている部分もありましたが、
さすがに実力ある芸人さんばかりで、最終的には大盛り上がりの大成功だったと思います👍

構成は、一本ネタコーナーと普段はやらないショートネタコーナー、そしてトークコーナー2つと企画コーナーでした。

ソーシャルディスタンスもありまだ全員が舞台に同時に出れないんですが、そんな中でもユニット感が出る構成にと考えてこのかたちにしました😊

リンダカラーが未だにメンバーと馴染めていない部分など笑、チカミチの関係性も徐々に見えてくると思います!


オープニングでバラされると思わなかったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、リハーサルで『アキナ牛シュタイン』を目指そうと言いました👊

このままのパッケージで、テレビや全国ツアーを回れるようなユニットを目指して頑張って行きたいと思います!

まずは満員を繰り返して、一つずつ階段を上って行きたいですね!


最終目標もあるんですが、ここではまだ恥ずかしいので、裏話も含めてサロンの方に書きたいと思います笑


感想も全部読ませていただきました。


定期的にやります!
Tシャツ作ります!
頑張れリンダカラー!


本当にお待たせした分、ここからはしっかりやって行きたいと思います💨

是非6組全員のファンになってください!
ライブが6倍楽しめると思います😁


次回も決まり次第発表します!
どうぞお見逃しなく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?