見出し画像

『ニューヨークラウンジ/ストリングスホテル 名古屋』行ってきました🎀✨

おはようございます🌞
ケイプロテック営業事務の池Dです!

先日『ニューヨークラウンジ/ストリングスホテル 名古屋』で
アフタヌーンティーしてきました✨

ニューヨークラウンジ入口

旬の“いちご”をふんだんに使用した、
“ピンクカラー”のスイーツが勢揃いしていました🍓

セイボリー・特製スコーン 等

大きな窓ガラスの向こう側には荘厳な大聖堂の中から、
リゾート感溢れる中庭の階段をおりてこられる
花嫁さんたちを見ることができるので
華やかな空間で幸せな気持ちになります😊🌸

スタンド

【 セイボリー】
海老と今市蕪のマリネ / アランチーニ / 本日のキッシュ

【 特製スコーン】
スコーン / ワッフル / マスカルポーネクリーム / コンフィチュール2種

【 スタンド 】
(上段)ストロベリー&アーモンドヴェリーヌ / ストロベリーピンク ロリポップショコラ
(中段)ストロベリーガトーオペラ / ストロベリーパンナコッタ いちごのスパークリングワインジュレ
(下段)ストロベリータルトレット / ストロベリー&ホワイトチョコのムース / いちごの琥珀糖

【 ドリンク】
コーヒー・紅茶などの中からおかわりは自由にできます◎

スタンドのスイーツを持ってきてくれた時に
写真を撮ってその場で現像してくれるサービスがありました📸

苺尽くしのスイーツ美味しかったです😋
オシャレな雰囲気で、
サービスも丁寧でとても充実した時間を過ごせました😊💛

長岡公園の桜

3月もあっという間に過ぎてしまいましたが、
4月からケイプロテックに新入社員が入りました✨

一緒に頑張っていく仲間が増えて嬉しいです😊
覚えることがたくさんあって
会社に慣れるまでまだ大変だと思いますが
これから一緒に会社を盛り上げていきましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?