見出し画像

おでん屋さんでほっこり🍢✨

こんにちは!
営業事務の池Dです(*‘∀‘)/

先日、温かいものがたべたいなあっということで、
とく茶さんと『~雅~MIYABI 金山 店』さんに行ってきました✿

おでん

おでんの種類が多くて迷いましたが、
大根、ロールキャベツ、牛すじ、カマンベール巾着、銀杏の
おでんを注文しました🍢🍢
銀杏は後程きました(笑)
味がしっかりしみ込んでいてとっても美味しかったです🥰

牡蠣のかにみそやき

牡蠣のかにみそ焼きが気になって注文したのですが、
1つしか注文しなかった事を後悔したぐらい美味しかったです🤣🤣
絶品でお酒がとっても進みます😋✨

鯛茶漬け~自家製胡麻ダレ~

締めは鯛茶漬けを食べました🍚
タレの温かさでだんだん鯛がゆでた感じになって
さらに、上に乗っている塩昆布が良い味出していて美味しかったです✨

伝説のカタラーナ

デザートは別腹なので、
2人ともしっかりカタラーナ注文して食べました😘
甘くて、ひんやりしていて最高でした💕

予約の電話の時にお店の人が
お店の場所を丁寧に教えてくれたので良かったです!
他にもたくさんメニューがあったので
この寒い時期に機会を作ってまた食べに行きたいと思います✿✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?