見出し画像

『弍澤千』に行ってきました🥢✨

皆さん、こんにちは!池Dです🌺
今週は肌寒い日が続きますね。
来週は新入社員の歓迎会をするのでまたブログで報告したいと思います(^^)/

私事ですが、先日はJRゲートタワー13Fのレストラン街にある
『弍澤千』さんに行ってきました🥢✨
名古屋駅と直結しているレストラン街は
雨の日も濡れずにお店に行けるのが嬉しいです(´-`).。oO

ひつまぶし

左上に添えてある手書きの
「弍澤千まぶし」の召し上がり方に沿って食べました(^^♪

肝焼き

大好きな肝焼き(´-`).。oO
鰻食べるときは絶対食べます!!!美味しいですよね🌷

白焼き

お腹に少し余裕があったので白焼きを注文しました(゜.゜)←
専用のたれをつけて食べる他に
山椒やワサビを付けて食べても美味しかったです!!

この日は”山崎の水”という瓶の炭酸水を初めて飲みました。
正直味の違いはわかりませんが
いつも飲んでる炭酸水より美味しい気がしました😙(笑)

そういえば、少し前に
とく茶さんにお勧めしてもらった鰻屋さんが気になっています🤔💛
話によると金山駅付近にあるそうなので、
またお店に行った際はブログに投稿しますね🥰

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?