見出し画像

『肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店』行ってきました🍔🍟✨

おはようございます☀
ケイプロテック営業事務の池Dです!

名駅から徒歩5分くらいのところにある
肉が旨いカフェ NICK STOCK 名古屋駅前店』に行ってきました🍔✨

店内は広々していて、開放的なソファーテーブルもあります(^^)/
メニューにはご丁寧にカロリーの記載がありましたが
気にしず、食べたいものを注文しました😆(笑)

サーモンのハーブマリネ

ハーブの風味がしっかりしていて
サーモンは塩っ気があって美味しかったです(*^-^*)💛

フライドポテト

皮付きのポテトフライ🥔
バーガーとのセットにもポテトがついてくるのですが
私がお芋好きなのでフライドポテトは別でも頼みました(^^♪


レッドホットチリチーズバーガー

バーガーが9種類、ホットドックが3種類くらいありました!
辛いのと、チーズが好きなので迷わず
レッドホットチリチーズバーガーを注文しました✨
厚みのあるハンバーガー美味しかったです😚

ニックビレッジ

ニックストック名物の肉盛りで、総重量が約1kgあるそうです🤣
お酒のつまみにと頼んだつもりが
思っていた以上に量が多くてびっくりしました(笑)

平日の夜にお邪魔したのですが、
比較的に空いていたのでゆったり過ごすことができました😌
お肉も肉肉しくて美味しかったです🥩🥩

調べたところ、モーニングやランチ営業もしている為、
お得な昼飲みのランチコースの他に、
モーニングメニュー・ランチメニューがありました!
機会があったらまたお肉食べに行きたいです(´-`).。oO

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?