見出し画像

ホールインワンの祝賀会♡🍴⛳

おはようございます😊
ケイプロテック事務の岩Tです。

先日、ホールインワン⛳をした時の同伴者達と祝賀会をしました🥂
と言ってもささやかな食事会です🍴

前回のホールインワン達成したお話はこちら↓

場所は名古屋市栄の真ん中にある「めしや浮世ばなれ」
■自然派ワインと日本酒と和食
■R25(大人の為のひとときを)→大人が気兼ねなく食と会話を楽しめる心地いい酒場

派手な看板はなく、おしゃれな隠れ家的居酒屋という 雰囲気でお肉や鮮魚、小料理が味わえます


予約時電話口でコースか迷っていたら店員さんに「4名様でしたらコースを強くお勧めします」と言われ飲み放題付のコースにしました🍴

結果、コスパ良くて料理も全部美味しい、大満足でした♡


八寸前菜おまかせ盛合せ  写真は2人前(2皿に分けて出てきました)でこのボリューム


和牛イチボユッケは口の中でとろける!


大好きな岩ガキ😊


みすじしゃぶしゃぶ(写真は4人前)またまたすごい量!
この後追加のホルモンも出てきました!
鍋の〆にいただいたお蕎麦は出汁がとっても美味しかったです!


他にも色々いただきましたが、どれも美味しい!!
お酒もみんなでたくさん飲んだので、コースにして良かったです!

この日の話題はゴルフばっかり(笑)
ゴルフ好きが集まるとそうなりますよね!

楽しく美味しい食事ができました❤


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?