見出し画像

うちの部長が可愛いガマ口ポーチを配り始めた。

こんにちは!ケイプロテックのSNS担当 とく茶です❕🍵

以前のブログでの私の呼び名は「T永」だったのですが、
この間、会長が愛飲している”特茶”と私を交互に見て
「特茶だ!」と言ってから「とく茶」と呼ばれるようになりました。

画像1

この呼び名…実は結構気に入っています(笑)

ところで、これもう私の苗字もうバレちゃいますよね^^
特茶を飲んで体脂肪と一緒に流しておいてください!^^…


少し話が外れてしまいましたが、本題は最近部長が、
なにやらガマ口ポーチを配るようになったことです🐸
それがコチラです↓🙊💕

画像2

かわいい。

手のひらサイズでコロンとしていて
個性的で可愛らしい模様達…。

実は部長の奥さんがガマ口ポーチを作るのにハマっているらしく、
お友達などに配っているらしいのです☺️

とく茶は、事前にどんな柄がいいかと聞かれたので、
駄菓子柄をチョイスしました🍡 お菓子大好きです(笑)

それから、図々しいのは重々承知で…
「オプションで紐をつけることはできますか…?」
と聞いてみました🥺
というのも、とく茶は施工写真を撮りに行くことがあるのですが、
現場は足場が悪いこともしばしば…。
そんなときカメラを首からぶらさげられたら
とっても助かるな〜と思ったのです!

突然のオプション発言に部長も先輩も笑っていました(笑)
部長は「できるかはわからないけど奥さんに聞いてみます!」
と言ってくださいました😂

すると後日、
なんと!!!!!!!
紐を通せる形のガマ口も貰いました✨

画像6

部長の奥様ありがとうございます🙏(この場を借りて)
パンダ柄かわいい〜〜〜〜🐼🐼
駄菓子柄のものと合わせて2つ貰いました🤗

Goproもシンデレラフィットでした!!!すごい!!

画像6

早くこれに合う紐を買いに行きたい❕👀

画像7

関係ないけど、動物柄のこの子が好き(笑)

画像6

裏地もそれぞれ違ってとっても可愛いです✨

画像4

売れるくらいの完成度なのですが、
奥さん曰、身近な人にあげて喜んでくれる姿を
直接見るのが好きだから作っているそうで、
売ったりするつもりはないそうです。
奥様の素敵なポリシーですね✨

大事に使います❕🐼🍡


とく茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?