見出し画像

竹島へ行ってきました~♪

こんにちは!

ケイプロテックの事務のO澤です☺

先日、蒲郡にある竹島へ行ってきました(^^)/

写真には写っていませんが

トンビがすごいいっぱい飛んでいました🐤


画像4


三河湾に浮かぶ小さな島ですが

島全体がパワースポット☺

開運・安産・縁結びの神様がおられるみたいです☺


画像2

すごく立派な松の木を発見❣

ここからの景色もよかったです( *´艸`)( *´艸`)

画像2


お昼ご飯は、ホテル竹島でランチカレーを食べました❤

ご飯が竹島

カレーが海

パスタが波を表しているようです(*´`)

めっちゃ美味しかったです❤

画像3


明日から、4月ですね~❤

新年度もよろしくお願い致しますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?