見出し画像

体調不良の日々

ここ10日間、ずっと体調崩しております。

猛暑日バイトでの熱中症から始まり、片頭痛が暴走し吐き気をも呼び起こし、現在お薬の副作用でやられてます。ピェ※熱はありません

昨日の夜なんて本当酷くて、薬を飲んでも冷やしても何しても効かなくて、暗い部屋で1人「気持ち悪いよ〜頭痛いよ〜」って泣いて泣いて、もう頭がおかしくなりそうになり、人生2度目の救急車呼んでしまいました…なんか色々腕とかに付けられてピッピッて機械音してて怖かった…忙しくも楽しそうに働いてる病院の方々が、ただただ羨ましく見えた…健康っていいなあ…

検査の結果、脳や心電図には異常なく、やはり片頭痛だということでした(片頭痛で救急車呼ぶな)

おかげで一時的に回復しお腹は空いたりするものの、もどしてしまうのが怖くて何も食べれない。点滴とアクエリアスだけで、2日で2キロ痩せました。

いやいや片頭痛でこんななる???僕ちん何をしたって言うのです????

頭痛だの吐き気だの何にせよ、私から食の幸せを奪うなんてただじゃ置きません(真顔)
好きなものを好きなだけ食べれた日常が恋しい。本当はラーメン食べたいしUberして唐揚げ弁当食べたいしコンビニアイス食べたいーーーー、!

でもさっき、やっとお粥食べれました。鮭のレトルトのやつ。(同シリーズ他のは100円とかなのにそいつだけ200円したけど)めちゃくちゃ美味しかった〜〜☺️☺️お粥うま〜〜〜☺️☺️☺️

日常が日常で無くなった今、改めて思う。健康で、マスクもせず好きなもの食べて、色んなところに行けて、人々と集まれた日常。早く色んな日常が戻ってきますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?