ドラマ

안녕하세요!

こんちゃんです!

すみません、今日は体調が悪いので超短めでいきます😭


ちょっと夏バテ?
お腹は空くけど、食べたくないみたいな感じも続いてるので、しんどいですね🤭


では、今回は、今期のドラマ「MIU404」についてお話していこうかなと思います!


と言っても、大した事は書けませんが😂


皆さんは、ドラマ見てますか?

結構、半沢直樹とか人気ですよね。


私は長らくドラマとか見てなかったんですけど、今回は珍しく見てます!


それが、綾野剛さんと星野源さんW主演のMIU404!


もうこれは大正解。

めちゃくちゃ面白いうえに、キャストが豪華すぎる。


主題歌である、米津玄師さんの感電も大好きでよく聴いてます🥰


何がいいって、綾野剛さん演じる伊吹と星野源さん演じる志摩のコンビが最高すぎるんです😫💕


最&高


で、夏休み中に録り溜めてた分を一気見したんですが。


8.9話が良すぎる😭


志摩が、伊吹に相棒って言ってたのも泣けたし、九ちゃんがよく頑張ったって言ったとこと、ちゃんと聞く。って言ったとこも泣けました😭


本当泣かせにくる、このドラマ…


志摩の過去の話でも、号泣しましたし😂


私こう見えて涙脆いんですよ。(どう見えて脆いんだ)


本当良いドラマに出会えた…


第1話から迫力ありましたからね。これは。


ちゃんと全部録画済み👌


これはロスがきそうで怖いですね笑


皆さんの好きなドラマはありますか?

次のドラマは、何が来るんでしょうか🤔


楽しみですね!!!


では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?