見出し画像

思い出~第2弾~

안녕하세요~!!


しろちゃんです!!


今日も韓国留学第2弾いっちゃってもいいですかね??笑笑


始めまーすwwww


まず1枚目!!

韓国に行ったら絶対食べたかった「계란빵」 !!!
たまごパンです!!

屋台で買って食べてみたかった…♡


2枚目は…
「착한구두」 という靴屋さん!!

めためたやすい!!!!! しかも種類豊富でおしゃれで可愛いのばかり🙆‍♀️🙆‍♀️


3枚目はプルコギセット!!!
3人前でこの量は絶対やばい。

감사합니다 m(__)m


食べ物ばっかでしたねwwww

2週間だけしかいなかったのに2キロ増えました🤫🤫

食べ過ぎには注意です🙅‍♀️笑

ちゃんと勉強もしましたからね??笑


また今度韓国に行ったら色んなところ紹介したいと思います!!


それでは今日はここまで~!!안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?