見出し画像

食欲の秋🤤

みなさん안녕하세요 ~!!


しろちゃんです!!!



バイトから帰ってきていろいろやってたら遅くなりました…ごめんなさいㅠㅠ



今日はこの前行ってきたお店を紹介しますね!!



この前 친구(友達)とモンブランを食べに行きました!!


やっぱり秋は栗やかぼちゃ…全ての食べ物が美味しく見えちゃいますよね🤩笑


特に最近はモンブランの話をインスタや友達との会話の中でよく聞きます!!





まあ…食べたくなっちゃいますよね~笑


てことでいってきました!!!!!!


見てください!!!


もーこの時点で美味しそう。

ここのお店は目の前で作ってくれるので、見てるのが楽しいwwww



自分は中にシャーベットが入ってるモンブランを選びました!!!


甘すぎずな感じのモンブラン…いくらでもいける。笑


【注】食べすぎ注意です。




他にも季節限定のモンブランがあったので、今度はそれを選んでみようかなって思います🤤🤤



今日は短いですが、ここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?