いよいよ明日から夏休み🎐 byこんちゃん

안녕하세요〜!

2日ぶりの、こんちゃんです!

私の自己紹介から始まり、1年生の2人にも自己紹介していただきましたが、見ていただけましたでしょうか?

まだの人は要チェック✔


さて、今日で7月も終わりです!
早い!😳

なんだかんだ、あっという間に過ぎた7月…

私達2年生は、一昨日と昨日にかけ、卒業アルバムの写真撮影があり、卒業かぁと実感したところです(´-ω-。` )

きっと、卒業した時、今日の事を振り返って、あっという間だったって言ってるんでしょうね🤔

夏休みが明ければ、後期に入るので悔いのないように突っ走りたいと思います🏃

さてさて、タイトルにもありましたが、2年生は明日から夏休みが始まります!

1年生はもう一足先に始まってます😂

私は、夏休み中、地元である宮城に帰りつつ就職活動を行う予定です!

コロナには気をつけて⚠

内定決まった!と、報告が来ることを祈っていてください👍🏻w

そして、就職活動もまず一段落し、学校も終わり、夏休みに入るわけですが、そんな今日、家にこれが届いていました🥺


そう!我が推し、SEVENTEENの会報誌🥺

ちょっとお先に中身を拝見しましたが、こんちゃん死亡です〜( ε:)0

こんなコロナの中、ここまで素敵なものを作ってくださったスタッフの皆様に感謝🙏🏻

そして、生まれてきてくれてありがとう、SEVENTEEN。
私の生きる糧…😌

今日は、ゆっくりライブDVDでも鑑賞したいと思います!!


では皆様、よい8月をお迎えください!

次回、こんちゃんの更新は8/3です!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?