見出し画像

推しを印刷😚😚😚

안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!

今日から4日間、社会人検定の授業なんですよ~😭

覚えれるか心配だし、合格するのか…

まあ落ちたら落ちたですよね!!🤣笑笑

頑張ります💪💪

そんなこんなで今日のお話は

「手作りスローガン」です👏

スローガンと聞いてKPOP好きの人にはわかるかな…??

今回の手作りスローガンは学校の選択授業で作りました!!

いや楽しすぎる。

推しをずっと見てられる시간 (時間)。

最高👍👍👍👍👍

てことで私の推し様はてってさんなので、

てってさんでスローガン作って見ました~👏👏

意外と綺麗にできてません?????

こーゆーのを自分で作れるってなると楽しいですよね🤪✨

韓国のマスターさんはこれを元にタオルに印刷してるのか~って考えるとわくわくします(ᐥ꒳ᐥ )

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そんなこと言ってたらライブ行きたくなってきた…

推し様の生存確認しに行きたい。

10月にもビューイングがあるので楽しみですよね🤗💜

今回のスローガンはまだまだ工夫できるとこばかりなので、これからもっとレベルアップしてきたいですね!!!

それでは今日はここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?