見出し画像

久々の韓国料理🇰🇷

안녕하세요〜ななりんです☺️

今日も学校がんばりましたよ〜〜😂

SHOW!は只今、学園祭に向けて絶賛バタバタし始め中です……!!

SummerReviewが出来なかったので、代わりに「Autumn Review 2020」が10月31日と11月1日に開催されることになりました!
vimeoからの配信になりますので、ぜひみなさんチェックお願いします👀

我らK-POPビジネスもこれから忙しくなっていきますよ😑頑張ります!!

と、言うわけで(笑)、気合いを入れるために学校の近くにある韓国料理屋に行ってきました😋🍴💓

「チャングム」というお店です!

暖簾がかかってて雰囲気バッチリでした👌

今日は
・トッポギ
・石焼きビビンバ
・冷麺
・キンパ

食べてきました!お腹いっぱい、、、笑

大好きな冷麺が!!!!めっちゃ辛かった!!!ぴえん!!!

無理〜!😭って言いながら石焼きビビンバ食べたらお店の人がコチュジャン入れすぎてこっちも辛い!!!!wwwwww

辛いのに慣れないとダメですね🙄

辛かったですけど、味は間違いないです!
みなさんも古町に来たらぜひ食べてくださいね😌❤

メニューはけっこう多いと思います!
お店の前の看板にオススメメニューも書いてあるので迷ったらオススメ食べるのもアリです👌

それでは今日はここまで〜!ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?