見出し画像

推しは推せる時に推せ

안녕하세요☺️ななりんです!

今日は友達とある映画を観てきました🎥

映画というかライブビューイングなんですけど(笑)、【SUPERハンサム】というアミューズ事務所が毎年年末に開催している所属俳優さんたちのライブです!

実はK-POP以外にも俳優を追っています💨
(最近はお休みしてますが…🤫笑)

2012年のライブビューイングの再上映なんですが、ある目的があって観てきました。

2012年の出演者は主に賀来賢人、佐藤健、神木隆之介、水田航生……などなど🧐

若いときの吉沢亮や野村周平、小関裕太なども出ていてとても俳優ファンからしたら見所満載でした😊❤

そしてなんと言っても今回の目的は「三浦春馬」です

めーっちゃ泣きました…😢

一緒に観にいった友達も嗚咽が出るくらい泣いていました

一緒に観ていた他のお客さんからもちょこちょこ鼻をすする音が聞こえました…

春馬がキラキラ輝いている姿が映る度に泣いてしまいました。

俳優さんは普段画面越しでしか見れない分、実感が湧かないんですよね、、

でもやっぱりもう演技してる春馬もふざけてる春馬もバカみたいに笑っている春馬もこれから先見れないのか、と考えてしまうだけで涙が止まらなかったです😭

なんだか書きたいことがたくさんあるのですが、あまり暗くならないようにここでやめておきます😶

今回これを観にいって、やっぱり思いましたわたし。

「推しは推せる時に推せ。」

ですね🤔

今日は泣き疲れたのでゆっくりします(´0`)Zzz…

以上、ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?