見出し画像

人生楽しく

안녕하세요!!


こんちゃんです!!


更新遅れ遅れでごめんなさい…


順番と曜日の区切りの良さを戻すため、しろちちゃんとななりんは、水曜から更新してもらいます!


なので、今日と火曜の更新は、私なので2連続こんちゃんですが許してください!!!

さてさて、土曜日はですね、人生ゲームと鍋パをしましたー🥰

そして、日曜日はカラオケ🎤

楽しい2日間でした!!!


まず、人生ゲーム!!


これは、普通のとはちょっと違うんですよ〜

何が違うのかというと、韓国語の人生ゲームなんです!!


先生に聞きながらやりましたが、全然何書いてあるのか分かりません😂😂


文章の感じとか、知ってる単語を見て、こういう感じかな?って考えながらやりました💪🏻

人生ゲームずっとやりたかったので満足🥺


卒業までにしたい事リストの中にも人生ゲームをするってあったので達成です㊗️

近いうち、人生ゲーム買いたいなぁ🤔


皆さんは、人生ゲーム好きですか?
友達とやると楽しいですよね✨

鍋パしたメンバーで、今度は人生ゲーム出来たら良いなぁ、なんて。


鍋パも最高でした!!


こんちゃんは、調子に乗って、ほろよいを4本飲んじゃいました🤣


ちゃんと、20歳ですよ!!


2000年の2月生まれですので!!


程よく酔って、ちょっと泣いたりもしましたが楽しかったですw


おかげで、次の日の朝は声が少し枯れてました😂


ほろよいで、酒焼けするのかっていうw


その状態でカラオケ7時間コースですww


終わった頃には、声上手く出ませんよね。

でも、この2日間とにかく楽しかったからOK🥰


おかげで、1人になった瞬間とても寂しいです😫


悲しみ。


寂しさに負けない!頑張ろ!

あ、それと、この前髪切ってきました💇🏻‍♀️


ボブだったんですけど、すっきりとショートに✌🏻


量が多かったので少なくしてもらって軽くなりました!

もう前のようには伸ばせない🤭


ショートの私も好評なので幸せです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


では最後に、鍋パの写真1枚お届けして!


また火曜日おあいしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?