見出し画像

語学留学なにしたの??って話

みなさん안녕하세요~!!


しろちゃんです!!



最近急に寒くなってきて、困ってます🤪

秋冬は大好きなんですけど今年は秋がない。笑笑


寒すぎる。

みなさん風邪とか気をつけてくださいね~



そしてとうとう!!

明日にやって来ました。


「韓国語 トピック」


もー受かる気がしません。🤫



過去問も何回かやりましたが、自信がつかない!!笑

まあなるようにしかならないですよね!!!🤣🤣


さあ違う話ししてきましょ!!!笑




今日は

韓国で語学留学中なにしたの??って話をしたいと思います。笑


語学留学には2週間行ってきました!!


私はほぼ勉強せず、留学に行ったので不安でしかなかったですwwww



まず仁川空港について、係の方にホームステイ先まで送ってもらいました!!


思うの自分だけかな??って思うんですけど、とにかく韓国の車が早い早い。コワカッタ((( ˙-˙ )))


到着して엄마 (お母さん)が出迎えてくれて、とっても優しい方でした😭😭😭


分からないことがあればすぐ答えてくれるし、言葉がわからなければ、パパゴで話してましたwwww



授業について午前中は語学、午後からは自由行動だったり、イベントがあったり、とても楽しかったです!!


お昼ご飯も友達と食べに行ったり、なんと言ったって韓国で他の国の方とも話ができちゃう!!!!

楽しくて仕方なかったです🤪💜


夜はショッピングしたり、屋台で食べたり、バスキンを見たり、とても행복한 시간(幸せな時間)でした!!!!


これから留学を考えている方に少しでも参考になったらいいなあ~って思います!!


全然語学が出来なくても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



しろちゃんがそーでしたから!!!!!笑笑


機会があれば行ってみてください~



それでは今日はここまで~안녕~!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?