見出し画像

サニー・スリッチくん

안녕하세요〜☺️ななりんです!

またまたとんでもない時間にnote書いてます🙄ミアネヨ…

バイトが24時くらいまであると体内時計おかしくなります😂

こんな時間に何書こう、、と考えながら録画してた映画観てたんですが(寝ろわたし…)

その映画にとんでもないイケメン出てきたので紹介させてください🤣www

イケメンというか、、美少年って言葉がそのまま当てはまるような男の子なんですけど、、

それが、今日のタイトルでもあります、

『サニー・スリッチ』くんです💁‍♂️✨

いや。まじ顔。

サニー・スリッチくん、2005年生まれらしいので15か16歳です∑(°∀° )

この世にまだこんな美少年が存在していたのか……

ちなみに、その観てた映画が

「ルイスと不思議の時計」というやつ

主人公のルイスの同級生役で、ちょっと性格悪いというか若干ひねくれた友達、みたいな役だったんですが

まあ〜〜その人間的な黒さ(言い方ww)をとてもよい具合に演じてたのですよ、、、

2年前くらいの映画なのでおそらくこの時まだ13歳くらい🤔

この顔だったらちょっと性格悪くても許しますよね🤫←

ってかホントに顔のパーツに無駄がなさすぎて笑っちゃいます

まじで顔。(2回目)

で、結局ずっと顔拝んでたんですけど🙃

あれー?どっかで見覚えある顔だなぁ、、、

ってひっかかってて調べてみたら!なんと!

去年公開された「mid90s ミッドナインティーズ」という映画に出てました!!!

この子か〜〜!!!ってめっちゃスッキリしました笑

ちなみにこの映画、スケボーの映画なんですが

なんとサニー・スリッチくん、プロのスケートボーダーだそうです😮😮😮😮😮

演技もできてプロのスケートボーダーってどんな肩書き🤣

・顔良し
・演技良し
・スケボー良し(?)

まだまだこれからの活躍が気になるところですね!

ではでは、そろそろ寝ようと思います笑

こんな変な時間に美少年に興奮してたななりんでした(やばい?)

안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?