推しがテレビに🥺

안녕하세요!

こんちゃんです!

今日は、朝から妹とカラオケに行ってきました〜👏🏻


8時間程歌ってきました!🤣

それでもまだまだ足りないくらい!
カラオケ出てもなお、私は歌い続けてましたww

あ、歌うのは好きだけど、そこまで上手いわけではありません🙅‍♀️


でも、上手くなくたって好きなものは好きでいいよね🥰

なんでカラオケって、あんな何時間もいられるんですかね?


不思議。

また行きたい🎤

食べたものも貼っておきますね😘


はい、というわけで、今日はですね。

タイトル通り、推しがテレビに出るというお話をしようと思います。


最初の自己紹介と、その後にも少し話した、私の最推しSEVENTEEN!!


そのSEVENTEENがですね、8/26放送のFNS歌謡祭への出演が決まったんです🥺


もう目にしてる方も多いと思います🥺


はい、あのSEVENTEENがFNS歌謡祭に出るんです。


もう私、泣くかと思いました。


私、SEVENTEENは韓国デビュー1年を迎える前から好きになって追っているんですけれども。


そういう、初期段階から追ってるグループってSEVENTEENくらいなんです。


他にも沢山好きなグループはいますが、デビューして何年か経っていたりするんですよね。


だから新鮮で、成長を見ていけるのが凄い嬉しくて、もうなんか親のような気持ちです…


そろそろMステとかにも出るだろうと思っていたら、FNS歌謡祭という大きな舞台に出ると😭😭😭


ドームツアーが中止になってしまった今、違う形でSEVENTEENを見れて私幸せです😭😭


今回の曲、24Hもの凄い良いので皆さんぜひ見て聴いてください🥺


コロナのこの状況で、ライブなどなくなって会える機会もない今!


必ず会えると、強いメッセージをビシバシ伝えてくれる曲です!!


これはSEVENTEENが推しじゃなかったとしても、各ファンの方の心に響くんではないでしょうか!!


8/24の21時に、MVも公開されるので気になった方はぜひぜひ🥺


私は、SEVENTEENで沸きながら、Mステに出てるTXTとSuperMを見てヲタ活をしようと思いまっす🥰


皆さんもヲタ活して、幸せな毎日送りましょー😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?