見出し画像

食べ放題=행복 (幸せ)

みなさん안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!

バイトが終わっていろいろしてたら時間すぎてました。すみません…

今日紹介するのは新大久保にあるお気に入りのお店です😌

まあしろちゃんが紹介するのなんて食べ物のお店しかないよねって思うでしょ??

その通りです

笑笑 すみません。

今回紹介するお店は

蒸しサムギョプサルの食べ放題
のお店でーーーーす!!!!!!

蒸しサムギョプサル??って思った方もいると思いますが、

こんな感じなんです↓↓↓

おいしそうでしょ??

少ししゃぶしゃぶに似てるかなあ。

でもこれ…おかわりし放題なんです。

最高じゃないですか??

私は何回かリピしてるお店です🙆‍♀️

しかも!!

1人1品がついてくるという素晴らしさ!!!!

최고(最高)…

みなさんも1度は食べに行ってみてください!!

ちなみに食べ放題した後私はこれも食べました🙄🙄

いとかき氷!!!ふわっふわのかき氷です!!

ここのいとかき氷はかき氷と一緒にケーキやタピオカがついてくるのでオススメです!!

よかったらいってみてくださいね~!!

それでは今日はここまで~!!

안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?