見出し画像

物欲ってすごいって話。

안녕하세요 ~


しろちゃんいむにだー👋


突然ですが…



タイトルにもあるように最近しろちゃん…


「物欲」がすごいんです。


Qoo10のお話はこの前のノートやななりんのノートで知ってるかと思いますが、


とにかく安いじゃないですか!

欲しいじゃないですか!!


買っちゃいますよねー。

↓↓↓


デイジークのアイシャドウ
とっても可愛くて、発色も良きです🙆‍♀️

全体的にナチュラルなので、淡い系女子目指してる方は必見です🤣笑



この時計は前から欲しかった…!!!!
飾ってるだけで優勝👏

ただし、説明文が難しいらしいので頑張ります💪

他にも…
最近の通販で9個お買い物しちゃいました🙄


欲しかったんだもの。


こんなこと言ってるから金欠になるんですよね…笑



でも!!
別の目標があるのでそのためにバイト頑張りたいと思います💪🔥



みなさんも買いすぎには注意ですよ?!!!!


それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋

#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW #買いすぎ #注意 #物欲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?