オタクって楽しいよって話

안녕하세요!


こんちゃんです!

皆さん…夏休みが後1週間となりました…

学校が始まってしまううううう


既に宮城から出るのが、とても嫌です!!

愛猫とも離れ離れになってしまうし、一人生活に戻るし、寂しくなるのが目に見えてます😌


でも、私は頑張りたいと思います!!

さて、今日は、タイトル通り、オタクって楽しいよって話をしていこうと思いまーす😘


前回ちらっとお話しましたが、私こう見えて色んなジャンルを彷徨い歩いてきまして。


今は、K-POPファンとしてオタクライフを満喫しております。


これまでに、私が渡り歩いてきたジャンルをご紹介しますね💁🏻‍♀️


・アニメ
・ボカロ
・J-POP

です!


あれ?少ない?ww
けど、その中身は結構幅広いんですよ笑


でも、彷徨い歩いたわりに、自分の好きなものをずっと見たり聴いたりするだけなので、多分知ってるものはそんなにない気がします。


ボカロとかアニメも一口でいっても、中身は沢山あるわけで。


ましてやK-POPに乗り換えてから、音楽に関しては聴いてたものをパタリと聴かなくなったので、私の中のボカロとかは数年前で止まっています…ww


私がハマったときの全盛期?っていうんですかね。


それは、HoneyWorksとかカゲプロとかだったんですよ

HoneyWorksに関しては今も色んな新曲出してますが、聴いてませんね🤭


なんだろ、プライド革命とかで時が止まってます笑笑


ただ、ハイキューが好きなので、その流れで決戦スピリットは聴いてますね!


J-POPも、もちろん、今でも聴いてますけど、元々GENERATIONSファンでライブ行ったりCD買ったりしてオタクやってました🤣



どの界隈もやっぱり素晴らしい。

確かにね、ファンの立場だと色々見えなくていいとこも見えたりしますけど、やっぱり楽しいんですよね。


同じものを好きな人と語り合えたり、推しの幸せ願ったり、働く理由が出来たり。


オタクっていいよっていうより、好きっていう気持ちを持ってると人生結構楽しいよって話かな。


その好きっていう気持ちが、私は今K-POPにより多く傾いているわけで。


争わずに自分の好きなものを大切にしていきたいですね!


皆さんも好きなもの大事にしていきましょうね🥰


そして、まだK-POPをそんな知らない!って方いたら、ぜひK-POPの沼へ!!


私達K-POPエンタテイメント科のTwitterとInstagramで、火曜〜土曜まで「今日の1曲」という企画を行ってます💁🏻‍♀️


K-POPを始め、J-POPや洋楽など思い思いの好きな曲、オススメの曲を紹介してますので、ぜひフォローお願いします😘

Instagram≫show_no_kpop
Twitter≫KPOPSHOW2019


では最後に、ライブが恋しい私が写真を置いて終わりにしようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?