見出し画像

ギター初心者🔰

안녕하세요〜☺️ななりんです!

今日はオータムレビューの通しリハーサルでした〜👏👏

わたしはMCと、最初のほうでバンド出演があるので一日中バタバタしてました、、、(笑)

お昼食べ損ねて夕方にお腹グーグーなってましたww

まあまあ!それでも今日は無事終えることが出来ました!!

明日も通しリハなので頑張りたいと思います😉

今回、バンドで出演することになったんですがなんと私、ギターやるのにギター初心者なんです😂

まじでヤバいです、色んな意味で。笑

もともと私はベースを弾いていたんですが、今回のバンドで色々あってギターをやることになってしまいました!!!笑

アコギはちょっとやったことあったんですが、それでもコード5個くらいしか分かんないので、まず楽譜がよめない!(笑)

とりあえずパワーコードで弾くことにしたんですけども

1つの音を出すためにベースと違って押さえる弦の数もちがうし弾く弦の数も1本ではないので、とにかく指がガチガチで音が出ない!!

ギターリストの方々ってめっちゃサラッと弾くのになんであんなにカッコいいんでしょうかね、、、

今回ギターを弾いてみて改めてギターリストさんを尊敬いたしました。😌😌😌😌

練習してからまだ2,3週間くらいしか経ってませんが全力で頑張りますので、みなさんぜひ見て、暖かい応援をお願いします🙇‍♀️✨

両日のタイムスケジュール貼っておきますね!

わたしは2日目の「さほ with SUPER ONBY'S」に出演いたします🙋‍♀️

配信QRは昨日のしろちゃんの投稿に載ってますのでチェックチェック!!

はい、それでは以上ななりんでした〜!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?