見出し画像

写真撮るの好き。って話

안녕하세요 ~!!

しろちゃんいむにだ~🤗

さいき涼しくなってきて長袖もちょこちょこ着れるようになりました🙆‍♀️🙆‍♀️

めっちゃくちゃ嬉しい…笑

そんなこんなで今日のお話は

「写真撮るの好き。」って話です笑

みなさんは写真撮るの好きですか??

上手く撮れたり、綺麗に撮れたり、写真1枚でいろいろなものが表現できますよね🙄

今日はしろちゃんが今までにとった写真を紹介しますね!

1枚目!!

これは新潟の景色ですね~
空がとても綺麗でした…✨


2枚目!!

韓国のアクセサリーを売ってるお店💍
たくさんありすぎて迷いましたwwww

3枚目!!

レモネードとショートケーキ♡
幸せすぎました🤤

すーぐいろんなとこ写真撮っちゃうんですよ笑

他にも写真紹介出来たらな~って思っているのでよかったらまた見てください🤣🤣

それでは今日はここまで~!!안녕~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?