見出し画像

ベーグル食べ放題?!

みなさん안녕~!!🤗

しろちゃんです!!

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

最近は少し涼しくなってきましたね🙄

早く秋冬来てくれ…

しろちゃんは夏が大の苦手です。

まあそんなことはどうでもいいんです🙆‍♀️wwww

今日紹介するのは、

「ベーグル食べ放題」のカフェです👏

ベーグル食べ放題って幸せな響きじゃないですか??笑

みなさんお気づきかもしれませんが←知らない🤧

私甘いもの、特にドーナツが大好きなんですよ。

パンケーキも好きだし…とにかく甘い物!!笑

今日紹介するお店は、好きなセットが選べてベーグルは食べ放題!!しかも種類豊富すぎなんです!!笑

この種類の量…食べ放題ですよ…???

私はサラダセットで最初のベーグルは

「チーズペッパーベーグル」です!!

甘くないから全然いける😎wwww

でも意外とお腹にたまる…笑
ベーグル2個でかなり来ました…

もっと食べたかったのに…

次は5個食べれるようにお腹すかせときます🙆‍♀️wwww

みなさんも良かったらいってみてください🥺🥺

それでは今日はここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?