見出し画像

ハロウィン🎃の季節

안녕하세요☺️ななりんです!

新潟はグッと寒くなってきました(((( '-' ))))

みなさん防寒対策はお済みですか???

わたしは耐えきれずにコタツだしました(笑)

20年近く雪国に住んでますけど寒さには慣れませんね、、、

さてさて、10月も下旬に入ってあの時期が近づいていますねぇ🤔

そう、ハロウィンです!!🦇🕸👻😈💜

今年はコロナの影響もあっていろんなイベントが中止になってるんでしょうね、、、
テンションさげさげですよね、、、

という訳で私のハロウィンの記憶を辿ってたら、一昨年かな?
お台場にあるビュッフェでハロウィンのやってて友達と言ったときの写真を見つけたので、一緒に見ながらテンション上げていきましょう💃←

なんのテーマだったか忘れちゃいましたけど(笑)、
リメンバーミーのような雰囲気ですよね🤭💓

スイーツ1個1個がほんとに可愛くてたまらなかったです🥺

この目玉のゼリーはなんの味だったか思い出せないのですが食べる時ゾワッとしました🙄

スイーツ食べ放題はたまーに行くんですが、この時のスイーツほんとに甘いのが多くて、ななりん途中からカレー食ってましたwww

こういうところのカレーって何気にめっちゃ美味い(笑)(笑)

今年はあまりイベントがないかもしれないですが、過去の写真見返して気分を上げるのもいいですよね😉

みなさんは今までで1番記憶に残ってるハロウィンありますか??

ぜひ今年のハロウィンの日までに思い返してみてください😊💓

それでは以上ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?