見出し画像

aespaニンニンちゃんADHDでも頑張ってて泣けます( ; ; )


お疲れ様です!
K-popおたくです!

aespaニンニンちゃんADHD告白

ニンニンちゃんがADHDを告白しました

上記の動画でニンニンちゃんはADHDを告白してます。
またニンニンちゃんは続けて、
「ADHDがあって本当にストレスを受ける。集中もできない。例えば、本を読むのと絵を描くのが好きだが、(1つのことに)集中できない」
と述べています。

https://daebak.tokyo/2023/11/25/aespa-ningning-adhd/

右目について

ニンニンちゃんは右目がほとんど見えないことも告白しています。

そのためウォーターボムではゴーグルをつけていました。(他のメンバーもつけてましたがw)

ニンニンちゃん頑張って!

このようにニンニンちゃんはいくつかの困難を乗り越えて、今はトップレベルのアイドルになっています!
今後もそんな健気なニンニンちゃんを応援して、さらに活躍の場を広げていって欲しいと強く思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?