Amazonブラックフライデーセールはこれを買えばええんよ

 夜でもおはようございます、K.P.K.(小池ピアノ教室)砂場です。
最近地元にセブンパークとかいうクソデカ商業施設ができました。
私は大阪の片田舎に住んでいたので映画を見に行くのも往復600円の電車賃を払う必要があったのですがそんな生活ともおさらばできました。

無題

こちらはそのセブンパークのイメージキャラクター、意味は分かりませんが良いと思います

 さて、そんな商業施設に立ち並ぶ"ブラックフライデー"の文字。
元々はアメリカの文化だったのですがかなり日本でも浸透してきました。
本日はそんなブラックフライデーセールを現在進行形で実施中のAmazonのお勧め商品をご紹介します。
実際私も使っている物からこれはええんちゃうか?ってものまで色々お伝えできればと思いますのでよろしくお願いします。


お買い物の前に

 まずお買い物の前にキャンペーンのエントリーを済ませておきましょう。

 最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンが実施中です。
内容はよく知りませんがエントリーするだけでポイントが上がるらしいので脳死で押しておきましょう。


 また、今回は条件を満たすと抽選でポイントが当たるスタンプラリーもやってるみたいです。
プライム会員なら簡単にクリアできる内容になっているのでこちらも済ませちゃいましょう。



Fire TV Stick 4K Max

最新のFire TV Stickが早くも43%引きで登場。
4K且つ強化されたCPUとメモリで動作もサクサクとのこと、Fire TVを持っていない方はもちろんのこと、既に持っている人もこの機会に買い替えをお勧めします。
でも実は次のFire TV Stickもかなりお勧めです。


Fire TV Stick

こちらは4Kには対応していないエントリーモデルのFire TV Stickです、
画質をそこまで求めない人はこちらの方がお勧め。
なんてたって安い!
4K Maxよりも更に1500円安いってのは初めてのFire TVにもってこいです。
是非この機会に最高のストリーミング体験を。


Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ

こちらも超鉄板電子書籍リーダー"Kindle"です。
私自身本は紙派なんですが、やはり「場所を取らない」「本を安く買える機会が多い」「嵩張らない」と冷静に考えて電子書籍ってメリットしかありません。脱紙書籍でSDGsにも貢献しましょう(いいたいだけ)

ちなみに今回のブラックフライデーセールでKndleストアでは最大80%offのキャンペーンを実施中。
本屋さんとかではここまで安くなることはまぁありません、お安く買って大量の本を持ち運ぶ生活を始めましょう。


ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

お ま た せ
はい、みんな大好きプロテインです。今回はビーレジェンドのペコちゃんミルキー風味をご紹介します。
私はいつもザバスのリッチショコラ味を飲んでいるのですがミルキーもおいしそうで買ってみたいと思っています。
共に筋肉を喜ばせましょう。

無題

マジであんまり関係ないのですがコラボTシャツも販売されています
誰が望んだんですかね、このコラボ


[Amazon ブランド] Umi(ウミ)- ダンベル 2個セット

ボディテック(Bodytech) 腹筋ローラー 膝保護マット付き

【Amazon限定ブランド】ボディテック(Bodytech) プッシュアップバー 2個セット

プロテインを買ったらこちらの3点セットもお忘れなく。
これとスクワットで腕、胸、腹、足全てバランスよく鍛えることができます。
共に筋肉を喜ばせましょう。



EarFun Free Pro Bluetooth 5.2 ANC搭載 ワイヤレスイヤホン

はい、中華製品ですね。
これ系のワイヤレスのマイク付きイヤホンは今年かなりお世話になりました。
何でかって言うと仕事でめちゃくちゃリモートの会議が増えたんですよね。
毎回会議室が使えるわけでもないのでBluetoothのインカムみたいなのはかなりあってよかったと思います。
別にこれじゃなくてももっと安いのでも十分使えます。


コカ・コーラ 500mlPET×24本

はい、安すぎ。
そのまま飲んでも良し、酒で割っても良し、炭酸抜いても良し。
楽しい時間を更に楽しくしてくれる最高の飲料水。買いましょう。


プロ フリーク Aoi PS4 PS5 対応

所謂エイムリング。
パッドでFPSやってる人はこれつけるとめちゃ当たるようになるらしいです。私は使ったことないですけど。


キーボル E20 ロボット掃除機

皆さん、ええ加減買いましたか?ロボット掃除機。
2021年にもなって掃除機持って右往左往するのはもう終わりにしましょう。
ルンバくんみたいな高級ロボット掃除機でなくてもこういうので十分です、2日に1回くらい動かせば床はいつもピカピカです。


【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD

こちらも最近流行りの屋内カメラです。
これ、友人の家に遊びに行ったときに赤ちゃんの様子をこれでずっと映してて、赤ちゃんが起きたらすぐに向かってあやしに行くって使い方してて感動しました。
赤ん坊育てるのも今はこういう製品で楽できてるとのことです。
もちろん防犯やら仕事や旅行中の家の様子を確認するのにも使えます。
あれば何かと便利。


Amazonベーシック モニターアーム シングル ディスプレイタイプ ブラック

ディスプレイ、浮かせましょう。
そのスタンドの部分、無駄ですよ?


『ウマ箱2』第1コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) [Blu-ray]

これ、オタクくんたちの中で話題になってます。
あのウマ娘のBluerayがなんと41%引き、まぁアマプラで無料で見れるのですが熱心なオタクくんならばストリーミング画質で満足してはいけません。


【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD 599 SE【国内正規品】

ゼンハイザーのヘッドホンってこんな安くで売れるのかって言うくらい安いHD599です、なんと半額。
私は今もプリンことHD598を使ってるのですがイヤーパッドがボロボロになってて早く買い替えたいんですよね。
これ買っちゃおうかなぁ~~


この他にも多数お買い得な商品がそれはもう数え切れないくらい大量にある今回のブラックフライデーセールですが、商品の探し方としては下の画像の赤丸で囲ってる割引率で探すのがお勧めですね。

スクリーンショット 2021-11-28 004723

まだまだ続く7日間の大セール、乗るしかない、このビッグウェーブに。


ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?