見出し画像

一日一枚絵まとめ|「花」

おそらくいちばんモチーフとして描いているであろう花。手癖でばっかり描いているので、気づいたら同じ形のものばかりになってしまいます。春になったらスケッチに行ってバリエーション増やしていきたい。

はなかんむり
はなかんむりパート2
友人に「ぽいわー」と言われた色遣い
一輪挿し
春の花壇
椿
たまにはポップな色で
アナログの痕跡が好き
梅を詠んだ和歌をイメージした絵

最近デジタルの手軽さですっかり絵の具を出すこともなくなったけど、改めて見ているとアクリルのボコっとした感じとか筆の跡とか、やっぱりアナログが好きだなと感じました。
今年は初心にかえってアナログ絵を増やしたいです。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?