見出し画像

うちの猫

うちの猫は2008年生まれの16歳の男の子で、人間で言うと77歳くらいみたいです。

自分から言えばほぼ倍くらいの歳です。
年一回、ワクチン接種にかかりつけ病院に行っています。また、なんでも相談にのってくださるので獣医師さんなのでとても信頼しています。
また、動物看護師さんもワクチン接種や検査などの時にきちんと保定をして下さるので本当に助かっています。


キッチンテーブルの椅子に座って寛ぐ様子

いま、猫ちゃんの寿命も延びてきているそうで、かかりつけ病院の動物看護師さんにお聞きしたところ、受診された猫ちゃんでの最高齢は21歳だそうです。
びっくりですよね?


外だといつ襲われてもいい体勢w

いつかはお別れがきますが、まだまだ長生きしてほしいです。
なんて事のないうちの猫の紹介でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?