見出し画像

花火大会

コロナが第五類になり、久しぶりに行ってきました。
1万発が打ち上げられ、今まで最高の打ち上げ数だったかと思います。

少しボケていますが印象に残っている花火

屋台も結構出ていたのですが、なにぶん久しぶりだったもので、人酔いしそうになったので半分くらい見て、レジャーシートを敷く場所を取りに行きました。

花火の火薬の化学反応の種類が
昔より色とりどりに
なりましたね

1万発が打ち上げられることは知っていましたが、帰宅が遅くならないように早めに切り上げました。
※国道に車を迂回させるので、南北方向共にすごい渋滞になるのを予想し、そうしました。

iPadの機能を駆使してもボケてしまうのがちょっと…

でも、久しぶりに楽しめた花火大会でした。

まだまだ各所では花火大会が開催されるので、心と時間に余裕を持ってお出かけくださいませ。お気を付けて♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?