見出し画像

コロナ感染したから分かること

私先日まで、コロナウイルスに感染してしまい、熱が6日も下がらず入院していました。妻も感染してしまいましたが、幸い軽症であったのが救いでした。子供だけは感染していなかったのが唯一の救いでした。もしこれが私と妻が入院となってしまっていたらと思うと、、、

もし、自分が感染したら子供はどうなるの??

子供がいる家庭の方はとても不安な気持ちを持ってる方も多いかと思います。

そこで、そんな悩みの方たちに伝えていきたいこと

①子供の対応が保健所によって雑な対応が多い。②物資の食材がカップ麺や、インスタントが多く子供用となる食品がないということ。     

この様な点から、もしコロナに感染する前にしておくべき対策としては、

食材をいつでもネットで購入出来るように対策をしておくこと!!

そして、感染してから2週間以上経過しましたが、依然として物資が届いてないというのが今の現状です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?