2024/03/12-2

パッション&パフォーマンスのドネーションデーが始まったのを見て、泣く😿  通っていたセクシーダンススタジオのシーズンのオープニングにあるイベント。そこから練習を開始して、ショーをやる。

レイシズムを経験して、ものすごく傷ついていたんだなぁと、やっと傷を感じられるようになって、たくさん泣く。

あんなに大好きだったのに、通えなくなって、とてもとても辛い。でも、頼めば通わせてやる、みたいなところには、もう行かない。それが、私の決断。

しかし、みんなに対して、こんな、なんだろうか。私のせいなんだろうか。他に、嫌な思いをしている人は居ないのか。いても、我慢しているのか。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?