見出し画像

美味しい蕎麦を打つために大切なこと〜心構え〜


みなさん こんにちは!
女流蕎麦打ち師の棚橋由佳です。

今回はこちらのnoteでわたしの蕎麦打ち教本を作りたいなぁと思い、今回気合を入れて書いていこうと思います。

YouTubeの蕎麦打ち動画で解説してること、していないことも、とにかく私の全てを書いていきたいと思いました。

動画を見ながら読んでいただくと更に技術の向上のヒントになるかもしれません。
今回は蕎麦打ちの心構えについて私の思いを書いてみました。


ここから先は

2,487字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?