見出し画像

天時信哉のつれづれノート【待つ心】

こんにちは、天時信哉です。

運を自分の味方にすることを考えた時、鍵になる力とは?
私には、その答えは「待つ力」と思えます。

思い通りにならない時、そのことから逃げるのでなく、この先のチャンス到来を待って見極めたいし、今はまだ、運がただ上向いていないだけなのかもしれません。

また、待っている時間というのはつまらないように思えますが、案外楽しい時間になるのかもしれません。というのも、運気が上がるまでの間、人は純粋に自分一人と向き合える時間が持てて、未知の自分の可能性に気づかせてくれるのです。

“果報は寝て待て”と言う位に、自分の中の「待つ心」の余裕がいい流れを呼んで、幸運の女神はきっとあなたに微笑んでくれることでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?