見出し画像

天時信哉・つれづれノート【一日一日】

こんにちは、天時信哉です。

今日の朝、あなたは気分良く起きれましたか?

大切な一日の始まり、朝の目覚めの気分は大事なことです。でも仮に、滅入った気持ちで起きたとしても、決してご自身にがっかりしないでください。

朝の気分がのらないことにはそれなりの理由があり、あなたは思った以上に疲れているというサインなのです。ですから、そんな日は心急くことなく、深呼吸や簡単な体操など身体のリラックスから始めて、マイペースを心がけましょう。

“日々是好日"という言葉があります。時間にメリハリをつけベストを尽くして安らかな眠りで一日を終える毎日。たとえ嫌なことがあろうとも、それはあなたにとって意味があることと捉え、日々を心健やかに過ごしたいものです。

毎日が良き日と思う心がけは、あなたにきっと良い運気をもたらすことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?