見出し画像

天時信哉の徒然ノート【楽しむ力】

こんにちは、フォーチュンカウンセラーの天時信哉です。

人生は思うほど上手くいかない時があるかもしれませんが、毎日を充実して生きていくため、日常の生活を楽しむ心は忘れたくないものです。

また、日々の時間があっという間に過ぎていく現実を踏まえれば、“落ち着いて人生を大いに楽しむ”という心掛けが必要に思えてきます。

何より、自分の興味のあることを楽しんで心に活力が生まれることは、自分の可能性を広げ、更に周囲の人達に好影響をもたらすことにもなるのです。

そして、人それぞれに天から与えられた使命があるとすれば、その天命に楽しさを見い出していくことは、きっとあなたに良い運気をもたらしてくれることでしょう。

アメリカのシンガーソングライターのドリー・バートンの言葉です。
『あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ』

〜最後まで読んでくださり、ありがとうございます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?