見出し画像

アイドルの恋愛

ここ最近のざわつきでとても考えさせられた事。アイドルの恋愛事。

アイドルだって健全な人間。
恋もする。
ファンだって推しに恋をしてる。 
でも推しには幸せになって欲しいって思ってる。

私は以前お笑い界隈の推しが居た時、多分本当に恋してた。辛い時期に出会ったから、大好きなトークライブにいつも救われてて、逃避させてくれた。そこから人間性も大好きになってた。
いつも、彼女いるんだろうな、いつ結婚しちゃうのかな、私、大丈夫かなって思ってた。
(結果、降りてからだったから大丈夫だった)
だからリアコの子達の気持ちを考えると辛い。失恋だもんね。

私の中では、推しの恋愛全然OK👌✨
幸せになってくれ! 
でも結婚までは出来るだけ隠してね!

である。

そして、偏見と先入観により、
アイドルとセクシー女優はやめて欲しい、火遊び禁止
というわがまま条件付きである。
 
どこかで聞いた。
廉君はアイドルの間は彼女作らないと昔雑誌で言っていた、と。(不確か)

結婚のことを手に入らないからこそ憧れる。
当たり前の普通の家庭。
誰も自分を知らない状況で公園で家族で遊びたい、とも。

切なすぎる。

番組で、ラブブレス(ペア用)をつけてることで詮索し落ち込むファンに対し、
『そんなに俺に信頼性ないかな』
『そんなんするわけない。』

という自担に男らしくは感じるものの、
そこを信頼性ということ、自分に鎖をつけてるんだろうなぁと思って苦しくなった。

『ファンを傷つけるから恋愛は見せない』
と言うことはやさしさだし誇れるけど、
それを正義とするよりも、当たり前の幸せがあってもいいのに。

できるだけ見たくはないけど、見えない所では幸せを見つけてて欲しいなぁ。

芸能人である時点でアイドルでなくても自由な恋愛は難しいやろけど、

アイドルであっても自由に外でデート出来るような世界線もあったらいいのにね。

海ちゃんのこと、変わらず応援してるよ!
(結婚はもうちょっと待って)(矛盾)←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?