2024年3月20日のごはんと日記


残りの豚汁、餅(賞味期限ゴリゴリアウト)


具もりもり辛ラーメン


アップルパイ(?)

晩酌
ピッツァ! 金麦75%オフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の進捗
【あつ森】住人が1人増えたのと、橋が完成したこと、たけのこを植えたこと、坂を建設スタートしたこと
4周年らしいけど買ってから全然進めてなかったので。まだハトの巣もないよ…。

【ガンプラ】
シャアザク完成!!我が家のちっちゃいもの倶楽部たちに混ざってくれています。ちなみにガンダムはほとんどわかっておりません。SEEDシリーズはチラッとだけ観ました。映画も観ました。映画は素人が観てもめちゃくちゃ面白かったです。でかいガンダムをでかい画面で観れるのが普通に楽しかった。

【家事】
0

【病院】
0

あーあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?