見出し画像

謹賀新年

なんかさ

人間て歳を重ねるでしょ?

そんでさ

新年の挨拶を出来ない歳?やら年?が沢山増えるよね?

そんな感じって

実はパワーで

確かに何年も新年のご挨拶を控えさせてが続いたりさ

その辺の全てが

動くか動かないか

動けない人 聴こえない人 見えない人 喋れない人

みんなそれぞれ幸せだと思うんだ

幸せだから

生きてるんじゃないかな?

大丈夫

痛みなんて

人間が消してくれる

俺もいずれ

君をメインに護るんかもなと

変な感じがある

俺の幸せがわからんけど

生きてるから

幸せなんだろな

全ての馬鹿よ

母ちゃんから産まれたぜ

大事にしろよ!

ハッピーニューイヤー

サポートよろしくお願いします。